※直近10日間




Sei

Seiこと、
田中 清一郎
といいます。
訪れてくださったご縁に感謝します。 本業は、関わる人みんなが健康で美しく幸せになる仕事で、家族のため、社員のため、自分のため、世のため人のためになる仕事です。 具体的には、本物商品ショップ、色被(いろき)せアートガラス素材卸売、小売ショップ経営、本物を伝える講師の講演・イベント開催、海底村(かいていむら)主宰、シンガーソングライター、ボクサー(←これは世のため人のためとは違うか、現役じゃないし(~_~;)をやってます。

当サイトでは、通信情報の暗号化と実在性の証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。 セキュアシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。

Ranking

ショップに関する“お客様の声”

ご質問と回答もお客さまの声とそれに対するご返事としてこのコラムに掲載いたします。下記体験談は効能や効果を謳うものではありません。 お客様から送られてきた体験談を掲載しており、人の感想はそれぞれですので、その点を充分にご理解の上お読みください。

フロンティア通信創刊号が届きました。
創刊号とあるので、今後2号、3号と出ると思いますが、は申し込みしなくとも送られてくるのでしょうか?
というのも、本物情報のコラムのいろいろな情報やお客が自立するというスタンスにとても感激しまして。 ただ、優良星社会というコラムの情報は3分の1くらいしか理解できなかったのですが、私の考えと全く同じで残りの3分の2もその先を行っていると思った次第です。
添加物も気にしていて、家庭菜園でも無農薬や微生物を考えて作っているので、今後もフロンティア通信を読んで勉強したいと思います。
ゴールド会員というのがよくわかりませんが、通信最後のページに記載しているようなので、読んでみて入会も検討してみます。
フロンティア通信創刊号が届いて、Seiさんから「行動を起こしなさい」と言われたように思えました。これまでの経緯はお電話しますが、以前参加したれ本物情報会でとったメモを読み返して、全てが当てはまって腑に落ちてきて感動しました。
まさにその通りだと思って、がんばる力が湧いてきました。ありがとうございます
御社の商品は素晴らしいものばかりで、記載の説明もわかりやすく、商品に対する敬意と愛を感じ、目移りしながらワクワク選ばせていただいております。また注文させていただきますね^ ^
zoom参加させていただきありがとうございました。 初回だと無料で頂けるというレジュメですが、マントラ解説図希望します。(コロナについてのレジュメも無料と仰ってましたが無料のもの色々読んでみたいです。) ダイエットや、頭痛改善に効果的に使えたら嬉しいです。 お店にもいつか伺いたいです^
お母さまが接種後からターボ癌とのこと、さぞお辛い事かと思います。 コロナについてのレジュメ(ゴールド会員専用頒布情報、FGC通信_Vol.14)を添付しま すので、ご参考になれば幸いです。 現在、これらの最新情報は都度本物情報会や魔法カフェでお伝えしていますが、この FGC通信の情報でも充分適用できるレベルです。 <FGC通信_FGC-14-2020-2303-R.pdf> また、お送りするとお伝えしたマントラ解説図もお送りします。 それから、今回の会のレジュメもおおくりしようかと思っていますが、いくつか追加、修正する箇所もありますので、それはもう少しお待ちください。 マントラ解説図は、これまでの思念現実化シリーズや優良星社会シリーズ、そして魔法カフェの真の幸福セミナーをひとつに凝縮したもので、日本ネッシン協会会長の横山先生にお送りしたところ、「やはり解説をお聞きしないと理解は難しいです。ただ非常に深く、有効であることはハッキリしています。少しずつでいいので、私にも解説してください」と言われました。 医学や鍼灸だけでなく、太極理論やあらゆる方面のスピリチュアリティなどについて精通している横山先生をしてこのように言わせる説明が必要な図ですので、可能な限りオンデマンドレンタル動画を視聴したり会に参加したりして、ひとつずつ腑に落としていって頂けたらと思います。
● 先日配信メルマガ…その通りだなぁと、まさにその様な事現象化していた為、更に確信の答えと感じました。ホントに…いつもありがとうございます。
● Seiさん、今日は素敵な歌とお話し、ありがとうございました。  お父さんが歌を作って歌ってくれるなんて、なかなか、ないことです。  とても、素敵です。娘さんは、寝るどころか、目をらんらんにして聞いてたのでは?
● Seiさんの曲、すばらしかったです。  実は、帰って、ホームページで娘と聞きました。ありがとうございました。
● 関西フォーラムで、Sei様の歌に涙が止まらなくなるくらい感動いたしました。有難うございました。  お蔭様でこころのクリーニングが出来ました。
● 舩井フォーラム関西大会で、Seiさんのお嬢さんを歌った曲に痺れました。  「両親がこんな風に娘である私のことを心配し、愛してくれてらんだな…」と感謝した次第です。
● Seiさんの歌っているお姿を拝見しました。わぁ〜、カッコいい!!  ブログなので音声がないのが残念です・・・。  音楽で癒されたり励まされたりすることがよくありますが、Seiさんの音楽でたくさんの方が癒されたり幸せを感じたりしてるんですね。とっても素敵だなと感じました。
● 今日は大変お疲れさまでした。そして素晴らしい歌をどうもありがとうございました。
● 昨日は、お会いできて、セイさんの唄が聴けて本当に良かったです(*^^*)  セイさんの唄を聴いて、涙を流しているとき、溝オチのところがものすご〜く熱くなっていました!!魂に響いてるのが、よく分かりました!!  家に帰って、またゆっくりCD聴きます(*^^*)
● SeiさんのCD3枚を購入したいです。タイミングがある時に下記の3名宛てにサイン付きでお願い致します。
● 内田さんはギターはもちろん暖かさを感じる人ですね。fbを探せなくて残念です。  リハ後の話が面白くて、出番を忘れるほどでした。  Sei さんの歌、娘さんに対する愛情あふれる思いなどつたわりました。「愛の貯金」も私の課題です。私のつたない歌の録画を頼んだりして、申し訳なく思います。  楽しく盛り上がれてよかったです。充実感が残りました。
● 先日はSeiさんの歌も聞けて、愛の世界をたっぷり過ごさせてもらい、その後も楽しいお話の時を幸せでした。ありがとうございました。
● コンサート、Seiさんの生き様と父親としての優しさを垣間見ることができ深い感動を体感させていただきました。  それと同時に自分が父親としていかに不甲斐ないかと反省させられました。私にとって浄化のコンサートです。素晴らしい音霊をありがとうございました。
●  北海道でのSeiさんのコンサートで素敵な歌を聴かせて頂きました。ありがとうございました。フロンティアショップ通信もいつも楽しみにしています。
● 死後の体験から持ち帰ってくださったメッセージ、すごい真実味があっていろんな人に伝えたくなりました。  ギターの音色が良い波動を作っていて下さり、癒されました。
● それぞれに興味深いお話を聴くことができて、すごく良かったです!言霊に色がついている話、笑いが一番であること、ハードルの話など、どれもびっくりするような貴重なお話で感動しました。
● とてもためになるお話が聞けました。歌もギターも感動しました。
● Seiさんは少年のような目をしていて、まっすぐで純粋で謙虚な素敵な大人だなと正直思いました。  人のつながりは不思議なものですね。 なにがとても不思議な感覚かといいますと、なんといいますか壁がないというか、初対面ながら緊張感があまりなく、すぐ仲良くなれちゃう感覚といいますか。。。 ブログも見てみましたが、素敵ですね。
● 先日の澤野氏の講演会と内田様&Sei様のライブでも大変お世話になりました。  ・「Tiny hands〜小さな手」先月の新宿歴史博物館のコンサートではホロリとしてしまったので、今度は泣かないぞ! と思ってもつい…田中家は愛にあふれていますね。  ・「Mary」ずっと歌詞が気になっていたので、生で聴くことが出来てよかったです。  ・「おやすみ」子供たちの名前を入れて歌っていたら、自分のための歌かと思われていた話をきいて、Seiとーさんは子供たちに愛されているんだな〜と思いました。サクラちゃんにも。皆にも。  ・「あの声のするところ」Seiさんはサラリーマンの時があったという話にびっくりしました。  ・「道」はじめはあれ?と思いましたが、今はあの時に歌った歌詞の方が合っているような感じがします。  ・内田様がニコニコしていたのが印象的です。友達っていいですね。  長くなってすみません。DVDの完成を楽しみにしております。
● 先週の新宿歴史博物館の講演会とコンサートは、おかげさまでとても楽しく過ごせました。
会場は少し駅から遠めでしたが、こじんまりしてステージとも周りの人とも近くて一体感が味わえました。講師の先生方の気取らない雰囲気とも合っていました。
 事前の予定になかった縄手氏の歌があったり、お忍びでいらした板屋氏のお話があったり、嬉しいサプライズも盛り沢山でした。ありがとうございます。
コンサートでは「小さな手」で気が付くと涙がこぼれていました。曲にまつわるエピソードをきいて感動が増したからだと思います。やはり生はいいですね。  会場で配られた歌詞のプリントの「Mary」は19歳の時につくったとは思えないとSeiさんご自身でおっしゃっていましたが、あの時期だからこの曲をつくったような感じもします。
ちょうどバブル経済に向かって世の中が「今だけ、お金だけ、自分だけ」の方向に進んで行く中で、危機感を持っていらしたのではないかと思います。
● 昨日は澤野大樹講演と内田充&SeiライブのDVD撮影収録会に参加させていただき、ありがとうございました Seiさんのライブは2回目になりますが、今回は素晴らしい歌やギターの音霊が、間近で時間も長く堪能でき、幸せでした。 澤野さんの講演も楽しめました。今までもそうだったのですが、講演の内容がその時の自分の状態に必要な内容が多々あり、いつも心密かに喝采しています。今回も離糖届けの言葉に(^^)vになりました。 ありがとうございました。 ところで、後からになり申し訳ありませんが、ライブの音霊をまたぜひ聴いてみたく、DVDを予約したいと思います。よろしくお願いします。 これからもよろしくお願いいたします。
● とても腑に落ちるお話ばかりでした。音と話、これが落ち着きます。
● 内田さんのギターにとても感動しました。 プロが弾くとギターはあんなに感動的になるんですね。 次回も是非聞きたいです。
● ありがとうございます!こうやって購入後もしっかりサポートいただけること、本当に心強いです!  これからもよろしくお願いいたします!
● いつもよい商品をありがとうございます。 最近は、本物商品を扱っておられるフロンティアショップさんの愛を感じながら、お風呂に入っても、私って皆に守られてる!って感じます!これで何かあったら、きっと自分への愛が足りないのだと思います。 暑い日が続きますが、フロンティアショップのスタッフの方々、ご家族の方々も、無事に乗り越えられますように。いや、もう乗り越えられた、と信じております。
● 太っ腹な、キャンペーンありがとうございました。全部、素敵な商品でした。
この度のキャンペーンをしていただかなかったら、出会うことのなかった商品の数々。 それぞれのモノの奥にある理念もあわせて受け取らせてもらった気がして、世界を広げていただきました。
想いをのせてプレゼントしていただいたものなので、大切にしようと思ます。 本当にありがとうございました!
●今日は、本物情報会に参加させていただきありがとうございました。 長い時間 お話をしてくださったS eiさんも本当にありがとうございました。
今のコロナウィルスに対しての対応、前回も聞いていましたが、今回再び聞くことが出来て自分の中に再確認することが出来ました。 本当に感謝です。
ずーっと以前から いろんな行事に参加してみたいと思っていました。 でも、遠方であること、旅費のこと、参加するための時間のこと・・参加出来ずにいましたが、今回、コロナウィルスのおかげ?!と言ってはなんですが 参加出来てとても嬉しです。 また、zoomミーティングに参加したいと思っています。
●今日は、本物情報会に参加させていただきありがとうございました。 長い時間 お話をしてくださったS eiさんも本当にありがとうございました。 今のコロナウィルスに対しての対応、前回も聞いていましたが、今回再び聞くことが出来て自分の中に再確認することが出来ました。本当に感謝です。
ずーっと以前から いろんな行事に参加してみたいと思っていました。 でも、遠方であること、旅費のこと、参加するための時間のこと・・参加出来ずにいましたが、今回、コロナウィルスのおかげ?!と言ってはなんですが 参加出来てとても嬉しです。 また、zoomミーティングに参加したいと思っています。
●いつもお世話になりありがとうございます。華僑純金水、本日たしかに受け取りました。○%サービス、それに一人さんのCD、それに金石龍のパワーリング… ありがとうございます。 いつも、たくさんのプラスαを頂き、感謝しています。 これからも、益々ツキのスイッチがON!になるよう、日々 感謝の想いで過ごしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
近私の会社でも障害者の方が勤められるようになりました。 その方たちが勤めるようになってから私の会社で良い現象がおこるようになりました。
今まであまり人に関心を見せない人がやさしくなったり職場でも笑顔が多くなったりちょっとした変化がみられるのです。
よく考えてみるとこんなにみんなを笑顔にできる人ってほかにいるのかなと思います 私は障害者の人たちは神様の使いなのかなと思っています。 やっぱり前回お話したおばさんは障害者の人にもとっても優しいのですいい人です。
まだまだ私は○○歳ですもっともっと人生勉強しなくちゃいけませんそして子供に少しでも伝えたいです。また長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。
そしてsei様大橋様に出会えたことをとてもうれしく感謝しております。ありがとうございます。
華僑純金水、本日たしかに受け取りました。5%サービス、それに一人さんのCD、それに金石龍のパワーリング… ありがとうございます。 いつも、たくさんのプラスαを頂き、感謝しています。 これからも、益々ツキのスイッチがON!になるよう、日々 感謝の想いで過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 [FShop: 金石龍のパワーリングは、大好評の末全て皆さまのお手元に出かけていきました。現在はご提供していません。
純金水レター、興味深く読ませて頂きました。 大橋さんたちが、本物のいいものを提供してくれるおかげで、私は良いオーラで幸せに暮らせています^^;感謝してます!
ありがとうございます。領布品及びエネックスドクターバン無事に到着いたしました。  心のこもった手書きのメッセージとCDも嬉しいです!ぜひ聴かせていただきますね。
早速、極限の純金六角液さん(金さま)と一緒にお出かけしました♪ カバンに入っておられるだけでなんだか心地イイんです^^ 家族で食事しにうどん屋さんに入ったのですが私たちが入る前までほとんどお客さんが居なかったのですが入って食事していたらいつの間にかお客さんが増えてました。
その後新店オープン記念のコンビニにて福引をやっていました♪ 子供に引いてもらったところ3等賞♪ あきたこまち5kg頂いちゃいました♪(^0^)ノ ワーイ!
ドクターバンは耳後ろに装着するとこれまた鼻の通りが スーッとよくなって。 あと頭がスッキリする感じがありました〜  本当に素晴らしい商品と橋渡ししてくださって感謝・感謝です。 フロンティアショップさんの益々のご発展お祈りしております。
神農クリーム、しっとりといい感じのクリームですね〜♪ ありがとうございます。 一緒に入れてくださってる冊子、とてもいいお話ですね。感動しました! ひとりさんのCDもいつもありがとうございます☆ 感謝です。 ありがとうございます♪
●言霊の詩88は今にぴったりだと思いました。 セミナーでも、9次元昭和曲の「生きてりゃいいさ」みたいに次元上昇を乗り切るには、生きていればいいというお話がありました。
その時は心のもやが晴れたのに、時間がたって日々の忙しさに流されているうちにまただんだん心身が重くなってきたところに今回のメルマガが響きました。
人生に「しなければならない」ことは無い。そういえば、神も代償を求めてはいないのでしたね。人間が勝手につくりだした幻に自ら捕らわれて生きてるだけで。
「人生には意味なし。ただ生きるのみ」
うぅ。いいですね。 苦しくなったらこのフレーズですね。でも怠惰の免罪符にしてしまいそうです。あぁ。
感想_「舩井幸雄注目の“本物”に携わる人たち」コラム寄稿-2017_7月〜9月
● フロンティア光栄株式会社 田中 清一郎さま こんにちわ! 初めておたよりします。京都府下に住む一読者です。
いつも愛読している舩井さんのHPにて今日(11日)初めて田中さんのコラムを読ませていただきました。
どのお話もとっても面白く興味惹かれました。
私は3年前に一人娘(享年44歳)を病氣で失いましたが、「奇蹟のベッド」があれば、もしかして助かっていたかも!?と思い、162万円でいのちが助かるなら、決して高いものでは無いと感じました。
多くの方がこのベッドで助かってくれるといいなあと感動しました。 そのベッドの発明者の大畠昌幸氏にもどうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいね。 このベッドが全国津々浦々に広まることを心から願っています。 簡単ですが、コラムの感想と感謝をぜひお伝えしたくなりました。 次回のコラムも楽しみにしています。
ほんとうに素晴らしいお話の数々をありがとうございました。
いつか機会があれば、知人を誘ってそのベッドにもぜひ一度寝させていただき、効果を自ら体験したいです。 おかげさまでありがたいことに今の私はとても健康ですが、この情報をぜひいろんな人にシェアして、私に出来ることとして、少しでも困っている人のお役に立ちたいと思いました。
● [チケットプレゼント] こんばんは!メール拝見しました!! もしかして…?もしかして…? って読んでたら…ありがとうございますっ!!Seiさん、神さま、ありがとうございます!! ウサギのように一人ぴょんぴょん跳ねてしまいました\(^o^)/
うちのネコたち、なんだなんだ?!って付いて回ってました(^O^)
しかもカタログと、本まで頂けるなんて本当に感激です、友人にも貸して読ませたいです。 ありがとうございます!ワクワク・体験・しっかり・学んで参ります(^^♪
● 先日は有難うございました。 相川さんとパイロットババジにお会い出来て、しかも前の方のお席でビックリしました。 こんな前でいいの? 恐れ多いので(笑)2列目に座らせて頂きました。
そしてお二方のお顔とお話が聴けて嬉しかったです。「瞑想したいな…」とまた思いました。
この後午後の部で瞑想があると奥村さんが案内とお願いのお話をされていて残念ながら泣き泣き見送らせて頂きました。 瞑想のCDを買ってやってみようと思います。今年も楽しんで行きたいと思います。 まだまだ寒さが増して来ますのでお身体大事にしてくださいね。

Seiさんのお酒の飲み方、お手本にしたいっ!!  皆を楽しくさせて、それでいて相手に気を遣わせないように分け隔てなく気を配るところ。舩井幸雄先生のような立派な方に可愛がられるわけが、わかった気がしました\(~o~)/  でも、これは一朝一夕に出来ることじゃないんですよね。ほんと、こんな人になりたい!と、心底思いました。  瀬川さんもそうです!ビスが大変な時に、本当に良くしていただきました〜★ 感謝しかありません!  このところ立て続けに素晴らしい方との出会いがあって嬉しい限りです♪  昨日、Seiさんのお話を聞いて自分の教え子に対する思いが、尚一層強くなりました。本当にありがとうございます。  私はまだまだ進化します!歳を考えると、人よりゆうに30年くらいは遅れてますが。。。(笑)
Seiさん、昨日は色々とありがとうございました。今朝は早速、昨日、佳子さんがやっていた、ともこさんのトイレ掃除、やってみましたよ!  壁も床も扉も使いふるしの布切れで水ぶきしてみました!  本当に、清々しく、床もさらっとした素敵なトイレになりました。色々、学ばせていただき、ありがとうございました。  専業主婦歴の長い私にとって昨日の体験は貴重でした。普段、使ってない脳の部分も随分と活性化されたようです。
今日、商品を無事に受け取りました。ありがとうございます。 カタログもありがとうございます。 気になる商品ばかりでしたし、見ているだけで凄く楽しいです。
毎日寒い日々でブルブル〜〜〜です。年齢とともに代謝悪くてこまります。  これからも良い商品本物をご紹介くださいね。楽しみにしてます。  身体が大事 身体が元気だと心も元気ですからね。
私は、いろんなサイトやお店をチェックして、店舗にも足を運んで本物だと思うものだけを購入してきました。  どのサイトも店も大したことない商品が置いてあるので、ふるいにかけて購入していました。  他のショップでは、かならず私のふるいにかかるものが絶対ありました。 でも、お伺いしてみて、フロンティアショップさんだけは私のふるいにかかるものがなくって、 全部が本物でした。ふるいにかかるものがないんです。こんなお店は初めてです。  本当に本物商品だけしかおいてないんですね。価格もリーズナブルで凄いです。  これでホントに経営が成り立つのか心配になるくらいです。  今後買いそろえる商品のリストを作って、順次買い求めていきます。  是非このお店を続けてくださいね。
カムナサロンに伺って、陳列されている商品を眺めていたらそれこそ全部欲しくなりました。  財布と相談しながら少しずつ買い集めていこうって思います。これからどうぞよろしくお願いします。
御社がお取り扱いになっている商品、まだまだ購入したいものが沢山あります。 徐々に注文させて頂こうと思っておりますので、今後共お付き合い宜しくお願い申し上げます。  商品を試せる日が来るのを楽しみに致しております。
奇跡のベッド体験は一週間の間に1クール2回と25分1回です。  初回には2日間好転反応と思われる症状が出ましたが、その後はゆっくりと治まって行き今は安定しております。  また今まであった胃の不快感が軽減されたり、朝一でトイレに行けていること。そして朝から今日は元気と思える日が増えた事等実感しております。まだ改善していない所もありますが、今後の経過(変化)を待ちたいと思います。有難うございました。  また、今回初めてカムナサロンに行かせて頂きましたが、とても居心地が良く、Seiさんはじめ皆様とても優しく暖かで、初めてにもかかわらず皆様の中にスーっと入り込んでいる自分、又何事もなく受け入れて下さっている皆様。心より感謝です。 幸せな時を有難うございました。またお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
先日の第一回カムナ定例会に参加させて頂きました○○です。その節は大変お世話になりました。貴重なお話と楽しい時間を、ありがとうございました。
おいしい日本酒もご馳走様でした。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。また、お忙しいところ、遅くまで引き留めてしまい、すみませんでした。
定例会前日の夜に、たまたま目にしたseiさんのブログで定例会のことを知り、以前からカムナサロンに行ってみたいとぼんやり思っていても、なかなかきっかけがなかったのですが、第一回目なら初心者の私が参加しても大丈夫だろうと思えたことと、平日にも関わらず時間が作れたことが重なり、参加させて頂けることになりました。

今思えば、seiさんの投げた網に、私という魚が引っ掛かったのかしら。(笑) 定例会は、いい感じに少人数で、でも、それぞれに個性の強い愛らしい我が道をゆく人たちばかり(笑)が集まっていて、思いがけず、楽しい時間を過ごすことができました。  これもサロンのパワー? 仕事のことで急に帰ることになっても仕方ないと思っていましたが、何事もなく、結局最後まで残って、seiさんとお話することもできました。それもまた不思議です。

居心地のよいカムナサロンで、そして奇跡のベッド(そういえば子宮あたりの違和感がなくなった気がします…)で、みなさんとの会話で、かなり癒されて帰ってきたはずですが、あの日くらいから花粉が飛び始めたようで、軽い花粉症のような症状に…。奇跡のベッド体験後に飲酒したせい…?(笑) なので、体調のことは判断できません(笑)、が、定例会で学んだことや感じたことを並べれば、長い文章になってしまいそうです。

特にずっと気になっていた2つのこと、霊やご先祖様の話、上からのメッセージを聞く方法(天野聖子さん…、その後、気功についても気になってきました…)、について聞けてとっても満足!それから、私たちは寝ている間にハイヤーセルフといつも話しているということ、この時代に日本人として生まれていることの奇跡についての話には、すごく元気をもらいました。
ただ、第一回目の定例会で一番私の心に残ったことを…。  

帰った当日と翌日に、伺ったお話を思い出しながら、忘れないようにと簡単なメモに起していたのですが、そうして思い返していると、seiさんとは、初めてお会いして、長くお話をさせて頂いたにも関わらず、私自身が疲れていない、っていうことに気づいて、そのことに一番驚きました。  

私は、(少なくとも私が思うに)相手に合わせた言動をしていることが多い、多分、人と会話しているときは、ほとんどの場合そうなのですが、seiさんに話すときは、いい意味で!そういったことを意識しないで、会話していたように思います。
人って、大なり小なり、どこかで自分の信じている正しさを(悪意からだけでなくて正義からも)通そうと押しつけたり、そのために頑なになっていたり、自分や周りへの歪んだ見方から生まれる感情に振り回されて偏っていたりするものだけど、seiさんにはそういったところが感じられなくて。感情が落ちている、と言われていたけど、こんな中庸(ニュートラル?)の不思議な人に会えたことが、私にとっては、この定例会の一番の驚きでした。
だから、seiさんからは不思議な話も素直に聞けるのかしら。もし失礼なことを言っていたらごめんなさい…。でも、感情が落ちている人には、きっとそういう心配もいらないのかな…?!  考えてみれば、定例会の料金もほとんどただ同然で、会の後の長い時間やエスコート付の飲み食いのことを考えれば、ボランティア以上ではないかと思いますが…。これからも、この楽しい定例会が続くことを切に願っております。(笑)お身体、ご自愛くださいね。
ご丁寧なご連絡とお手配をありがとうございました。本日無事に第2弾を拝受しました。  

逆に、私のほうはフロンティアショップさんの「良い気」をエクストラで分けていただいたラッキーな気分です(笑)。これからもよろしくお願い申し上げます。
いつも親切に対応していただき感謝しております。ありがとうございます。
今日は凄い講演会を主催して下さり、ありがとうございました!  私達は、みんな嬉しくて感激して帰りましたが、Seiさんは、1000%与えて倒れる寸前で、Seiさんは周りのみんなに愛を充分与え続けているので、自分にもいっぱい愛を降り注いで、身体も心も労ってあげてくださいね。  ご家族、仲間も心配ですよ。今回のように、またいつでも声をかけて下さい。働きがイマイチでしたがm(__)m、お役に立てて嬉しいです。よく寝てくださいね〜返信はしなくていいです!お休みなさい(-_-)zzz
フロンティアショップさんの商品で勉強しながら少しずつ生活を改善しています。
Seiさんの愛読書たくさん送っていただきまして、ありがとうございます。とても嬉しいです。  私も本は一度読んで、数日後、数週間後に読み返し、また数カ月、数年後に読み返します。  送っていただいた本も興味のある本で、これから何度も何度も読み返すと思います。  ダンボールから本を取り出していると普段、全く本を読まない息子がある一冊の本を持って行き夢中になって読んでいました。  家族みんなで大切に読ませていただきますね。ありがとうございます。
Seiさんの愛読書を譲って頂き嬉しく思います。  特にザ・フナイは、読んでみたいなと常々思っており、最近、vol94を買ったばかりでした。  興味あるところのものばかりだったのでSeiさんの波動に驚いています。  それと、今、自宅の家庭菜園を始めたばかりなので、神谷農法をもう少し勉強して、フロンティアショップで、商品を購入したいです。  本当に愛読書を譲って頂きありがとうございます。 

商品に関する“お客様の声”


 
Top